EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マニョグ

今度はマンゴヨーグルト→マンヨグ→打ち間違ってマニョグ。最近マンゴ味あたってるわ。それほど人工的な匂いがしないし、ややきゅんとすっぱくて、好きな味。しかも低脂肪。こないだ食べた○○ファクトリーのマンゴプリンはげきうまだったけど、あれはお高いか…

ひょっとして?

CDやDVDをケースからはずすときに、真ん中の丸いところを押すと簡単に外れるって昨日気がついたんだけど、ひょっとして知らなかったのは私だけ?今まで爪が割れたりいろいろ苦労していたのは私だけ?そうですか。そうだったんですか。どうして誰も教えてくれ…

あたしがついてる

今日の9回裏のファイターズの攻撃中は運転中だった。盛り上がっていたので、どこかに車とめてラジオ聴こうかなあと思いながらゆっくり走っていたら、こころなしか、車線全体がスピードを落としていた。だって、ふだん40キロで走んないでしょ。みんなラジオ聴…

一日一善

昨日のタクシードライバー。降りるとき、それまでごきげんでおしゃべりだった彼はぼーぜん!なんとメーターを倒してなかったのでーす。基本料金払って困ったふりして降りてやろうか、と一瞬思ったけど、いつもこのくらいだけどそれでいいの?ってきいたら、…

アイス日和

お天気がいいからアイス。マンゴ味って失敗することが多いけど、これはおすすめ!ビール?はお天気の日の夕方に飲むもの。飲みますよ、もちろん、あとでね。

今日見たもの

昼間紀伊国屋の前で見た人を、夜地下鉄のホームで見た。(ゴールドのパーカーを着ていたので覚えていた)いつも道庁の前で観光ボランティアをしていたおっちゃんを、時計台の前で見た。(毎日道庁の前を通るので、観光客に積極的に話しかける彼の顔を覚えて…