EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

びっくり

私はほんとにどうしてこんなにしょっちゅうびっくりしているのでしょうか。

昨夜、気分転換にお財布を変えようと思い立ち、買ったけど使ってなかったお財布にいろいろ移動してみたわけ。
でも、なんとなくしっくりしなかったので、やっぱり元にもどして今までのお財布を使うことにしたわけ。

今朝会社に着いて一段落して、さて、コンビニ行っておやつでも、と思ったら、
お財布にお金が入ってなかったさ。

カードだのポイントなんとかだのは入ってたけど、お金を戻すのを忘れてたんだね。
あーびっくりした。

あ、でも大丈夫です。一日くらいおやつなしでも大丈夫でした。