EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

AMIGA好み

こんな映画祭があるんだよって言って、AMIGAにマストな作品をきいてみた。

フィルミヌートとフルカウントは、これは楽しめるのでどうぞ。
カンガンバ、これも新しい映画だから観といたほうがいい。
そして、やっぱりエル・ベニー。AMIGAいわく、
キューバが輩出したミュージシャンの中でも最高峰、天才ベニーの生涯」
うちのママもこの映画大好きなの、だそうだ。たのしみ。

先週やっと、CHE PART1、を観てきた。
あんまり期待せずに行ったんだけど、満足。
デルトロがチェに似てることに頼った下らない客寄せ映画になってない。
リサーチが行き届いてて、丁寧に作られてる。思い入れが感じられる。
内容は厳しいものになるけれど、PART 2、もそういった意味でたのしみ。