EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

アフタヌーンティー

ナチュール再び。
今日は車で行ってダイエーの駐車場に停めた。
琴似商店街を歩いて階段を上がってお店に入ると、ちょっと別世界。


↑この棚の裏側がカウンター。写ってないけどいます。タクミート。


↑ボックス席はこんな感じ。


↑あの赤い椅子はVIP席?
今日は、マンゴとバラの香りのするフレーバーティー
休日の午後にちょっと考えをリフレッシュするのに、こういう時間もいーもんだなー。なんてね。
音ですか?心地よいジャジーなやつが流れています。
隣にいたお客さんに聞いたんだけど、相当極うまのミルクティーがあるらしい。
自分で作ってみたいって言って、茶葉を買いに来て、ついでに作り方まで習っていたお客さんもいた。
次回はそれにしよっと。