EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

サンダル!


ウィンドウショッピングなんてもってのほか。
買うかどうかわかんないのに、うろうろするのがどーもめんどくさい。
いつもこんなのがほしいって思いながらネット上をうろうろして、好きなものを見つけたら、売ってるお店に直行試着して気に入ったら買う。現品見てやーめたってこともあるけれども。

今年のサンダル。nuovoの新作。
これもネットで見つけて、ファクトリーのABC MARTへ。
安い!
身長155センチ以下の人におすすめ!
10センチも背が高くなる。わりには軽くて歩きやすい。
ウェッジだけど、後ろから見るとくびれたハイヒール。
ベルトのところはひっかけタイプで着脱簡単。
色はこのほかに、黒、と、トゥシューズみたいなピンク。
似たようなデザインで別のシリーズもあった。

そういえば、
去年と一昨年のSKECHERSのらくらくサンダルも、色違いでもってるコンバースのスニーカーもABCで買った。
新規開拓が面倒なので、気に入るとリピートするのだ。
あったかくなってきたし、サンダル決まってちょっとうれしい。