EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

Ryu-goow

地下鉄ことに駅からJRことに駅に向かって、右側の歩道をてくてく。
ホテルやまちを通り過ぎたところで、おいしそうな看板を発見。
2Fへ向かえ↑という指示に従って階段をてくてく。



中ではなにやらおいしそうなことが起こっているらしい。。。



スタッフは、どこかで見たことのあるこの人達。



いろいろ食べたんだけど、最初のほうは写真を撮っていたのに、後半は「食」に熱中して撮影を忘れてしまった。
とりあえず写真のある分だけ。
一皿目。青パパイヤのサラダ。青いパパイヤの香りというアジア映画を思い出しながら。
ちょい辛目で食欲促進。
二皿目。このソースが甘辛で食欲に加速度が。
三皿目。えびみそを塗ったトースト。ここから飲みがすすみはじめる。






いまどきは熱帯でぶどうを栽培できるんだって。
タイワイン、モンスーンヴァレーをAMIGAとボトルで。
ついでに久しぶりにダイキリでしょ、AMIGAはサングリアでしょ。
メニューにはモヒートやフルーツダイキリも。
の間に、豆腐のヤム、青魚のなんとか、自家製さつまあげ
仕上げはやっぱりタイカレー。
嗚呼、満腹。

PM5:30~AM3:00。日曜定休。ただし1月10日は営業だそうで。
はい、いちにのさん、「ウェールカーム!」