EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

BAILAS?

https://youtu.be/8t3IwAtF4Dw

バイラス?(オドル?)

彼が持っているプレートには「踊らない?その一言で人生が変わる(こともある)」と書いてあるの。

そのとおり。なんか深いです。

このシリーズは上手な女子のばかりがアップされてるんでしょ、どーせ。とか。

踊った後にチップあげないとダメだよね。とか。

こんなパブリックな場所で踊ってミカジメとかマドリッドだってあるよねきっと。とか。

そんな憶測はキリがありませんが、私ならこの場にいたらもちろん踊るよ、彼と。

しかも私はスペイン語で会話もしちゃうもんね、彼と。

なんでキューバ語で喋るのってきかれたら、ダンナガキューバジンとは言わずにウフフって意味深笑いをするかも。

脱線しそう。

言いたいことは、サルサのステップを知ってるだけで人生に拡張機能をつけられるってこと。

楽しければなんだっていいじゃん、とは言わない。

ルールを知っててそれだから楽しい。知っててよかったってこと。