EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

日常茶飯事とはいえ

よくものを落とします。手からするっと滑って落とします。

ブログ内に「落下」というカテゴリを作ってもいいくらい落とす、というか、落ちていってしまう。

私にとっては日常茶飯事。

とはいえ、昨夜のようにあと30分でDJ出番という時に、PCがごとっと嫌な音を立てて落下。

電源ケーブルのなんていうの?差し込みのとこが曲がって充電できなくなってしまった。

PCDJにとって充電トラブルは致命傷。

走ったよ。ヨドバシまで。新しいの買いに。

幸いなんとか間に合って、いつも通りDJできたわけですが。

「落下」という宿命を背負っているのですが、時々私の周りの重力がきつくなる時があるみたいで。

今朝は刻んだセロリを入れたタッパを冷蔵庫に収納直前に落下させました。

時系列にすると、

卵落下、のち冷蔵庫掃除。

PC落下、のちヨドバシまで走る。

セロリ落下、掃除したばかりなのに再度掃除。

今日こそ何も落ちませんように。

私本体がハバナの階段から転がり落ちたりしませんように。

やらかしそうで、自分を信用できない。。

と書き終わったところで、ウールのソックスを履いてたので、今、自宅階段から転落するところでした。

これで終わったかな。。少なくとも今日の分は。