EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

あなたに良いことがありますように

昨日の夜、いつもの道が風が強くて、レストランの外の折りたたみの看板がことごとく倒れていた。

私の少し前方を歩いていた営業マンらしい若い人が、まず一つを元のに位置に起こした。

そのままそこのお店に入るのかと思いきや、彼はレストランには目もくれず少し歩いて次の看板を元の位置に。

という具合に、彼は倒れた看板を直しながら淡々と歩いていくのでした。営業カバンが重そうだった。

私にそんな力があるわけはないけど、(あるなら自分に使ってるわ)、でも、思った。

「あなたに良いことが起こりますように」