EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

パクチーにたとえてごめんよ

新しいの出ました。このサイトで美味しいとこ、ちら聴きできます。

HDP好きじゃない人がいるのも知ってるけど、それはたとえていえばパクチーのようなもので、好きな人は根っこもかじるけれど鼻につく人は見向きもしない。

私ははやる気持ちを抑えつつ1曲目からきちんと訊いて、運転してたけどハンドル持ったまま。途中からウチノサムライみたいに一緒にコロして揺れました。

DJだから、いつも新しい曲はチェックしてるし、なんかいいの探してるけれど、

なんていうんだろう、上等なんだよね。

気づくとワシヅカミにされてる、中毒性。よかったら、私と一緒に揺さぶられましょう。

今週金曜日4/20のGENKI SALSA PARTYには、かけちゃうよー!待ちきれない!