EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

新曲かと思いきや

HDPの新曲だ!

と思いきや、キャンペーンソングでした。

タイトルは、「俺はお前にまた会いたい」

サビの部分ですが、だいたいこんな感じ。

「おうちにいなさい。お前気をつけろ。俺も気をつける。

おうちにいなさい。1ヶ月でも2ヶ月でも3ヶ月でも。世界が収まるまで。

それは難しいことだけど、でも、おうちにいて気をつけてないと。

だって俺はお前にまた会いたいんだから」

HDPらしい、座ってられないようなそそるテンポによいメロディ。

このくらいの曲作るのは朝飯前なんだろな。

世界が収束したら、別な歌詞をつけてほしい。そしたら使えるのに。

キューバも感染者500超え、ライブハウスはもちろんクローズ。

道でうろうろして大声でおしゃべりするのが大好きな人たちも、おうちにいて静かにしてるんだな。きっと。

 

 

www.youtube.com