EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

これはちょっとあれに似ている

自分でも意外だけれど、16ヶ月もタバコに手を出してない。

タバコ吸いたくならない?ってきかれることもしばしば。

でも、こんな感じなんです。

 

とても好きだけど、ダメオトコ。

そのまま付き合ってても未来もないし自分のためにもならないから別れよう。

迷ったりなんだりいろいろの挙句、心に決めて決別する。

その時は辛かったけど自分の選択に満足して、自由を満喫。

そんな時にまたもばったり道端で出くわしてしまう。

相変わらずのダメオトコだけど、相変わらずにイイオトコ。

戻ってこいよ。俺はいつだって待ってるんだから。

と、奴は囁くけれど、でも私は戻らない。ちょっとだけよっかかったりもしない。

だって戻ったら、また同じことを繰り返すだけだから。

 

禁煙はちょっとこんなことに似てる。自分を大切にしなくちゃね。