EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

わたしにできること?

みんなしてわたしにできることはみんなを元気にすること頑張ろうみたいな自分をアップしてるんですね。

倒立もできないし180度開脚もできないし、親指をグイーっと曲げて手首にくっつけるとかもできないので、とりあえず暇つぶしに見てるビデオとか曲とかをここにはっつけときます。

この人が好きというより、久しくこういう生音を聞いてないなというのと、この昼間のバーのかったるさみたいなのがよくて、繰り返し見てます。このBALL&CHAINというのはマイアミですが、今頃はここもクローズしてるのかもね。7年ロック飲みながらだらっと座って、次はIDILIO弾いて〜とか言いたい。

 

www.youtube.com