EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

イマイチわかんなかった人こそカモン!

恒例サルサパーティワンナイで時々台風のように自然発生する「エリートルエダ」。

つられて入ってみたけどイマイチわかんなかったアナタ!

イマイチわかんなくても十分楽しいんですけど、

「カンタ」(司令塔)が言ってることがわかるともっとおもしろくなります。

地方によってやや違いはあるけど、でも覚えておけば、どこへ行っても輪に割り込めるようになります。

 

あたしは女子だから送ってもらうの待ってればいんでしょ?って思ってるでしょ。

あまい。

ばらけて自立して一人で歩いてまたカッシーノに戻るのがおもしろいんだもんね。

 

俺まだヨチヨチ初級の人だからみんなと一緒なんてできないしなんていぢいぢ。

ちがう。

ルエダをやると集中力が高まって上達が早まるの。これはほんと。

 

すでにベテランの方については、

他のサルサ、ジャンルに挑戦するのは大切なことだけど、手持ちのサルサでオモシロイコト覚えておこうもいいかもです。

 

キューバスタイルサルサが好きなら、

やっといた方がいいよ〜。嗜んでおいた方がいいよ〜。

ここから宣伝。

エリートルエダは、毎週火曜日@HABANA 20:00と21:00。

 

次回は2月26日。どんなことやってるの?みたいな見学だけでもどうぞ。