EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

やれやれ終わったかと思いきやそれはちょっとした勘違いの巻

昨日もハバナ大盛況!

みなさまお疲れ様でした。

私のバチャ練に付き合ってくださった女子のみなさんもありがとうございます。

なんで今更バチャなの?

というか、なんでもできたらもっと楽しくなるなと思うだけなんですけどね。

 

 

さて、土曜日ワンナイ3連チャン終わって片付けてて気が付いたんだけど、

次のワンナイ、3月1日って、今度の金曜日ですよね。

で、その次のワンナイ、3月9日ってその次の週ですよね。

つまり私は5週連続マイ音楽在庫大盤振る舞いってことですよね。

つまり楽しいことはまだまだツヅクということです、よね。

金曜日は、春近い時にしかかけられない季節物のあれをかけます。

2月を逃した方もぜひ!