EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

暇つぶし的にその1

当分エリートレッスンもお休みになってしまったのでタイクツですが、

皆さんのテンションが落ちないように、

ダンス的餓えをしのいでいただくために、時々こんなご紹介をしてみようかと。

最近時々かけてた曲です。

HDPで「 PURA IMAGEN」

内容は彼女と俺の歌。

音楽が楽しいのはもちろんなので、視覚的なチェックポイントを。

キューバの23yMという番組です。ステージの端っことか司会テーブルにある23yMって書いてある箱みたいなものね、あれは、道標です。ハバナ中心部は札幌の何条何丁目みたいな住所になっていて、道路の角にここは何条何丁目ですよっていう道標が置いてあるの。

なんでADARBERTO ALVAREZも出演してるかというと、この曲はもともと彼の歌。

それを最近HDPがアレンジしてるのですが、オリジナルも綺麗な曲なので、よければYOUで検索を。

アレクサンデルの青い靴にもご注目。おしゃれです。最後の方に見えます。

司会のおばちゃんがまずたまらなくなって、座ってる場合じゃないと、離席。

わやわやステージ前に集まったのは、たぶんゲストだけじゃなくてスタッフも混じってるんじゃないの?

誰もガツガツしてなくて、まるでちょっと美味しいもの食べたみたいに嬉しそうな顔してる。こんな風に音楽を楽しんでるんですね。嗚呼!その場に居たかった。

 

www.youtube.com