EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

tu llorando en miami 9

BAMBOLEOのマチネに3回も通ってしまった。
さすがに人気でBAMBOLEOの日は駐車場もいっぱい。
MANOLITOが来ていて、TRABUCOが飛び入りして自分たちの曲をやったり、レゲトンKOLA LOCAがTANIAと掛け合ったり、その都度お得感たっぷり。

では、写真を列挙しましょう。

LAZALITO。ちょっとこわいと思ってたけど、もうこわくない。
10月か11月にまた東京公演だって。日本全国まわればいいのにって言ったら、だってひにちがないんだもんとかなんとか意味不明の回答。



TANIA。ステージでは大柄な人に見えるけど意外と小柄。バスト以外のサイズは私くらい。美人。



MANOLITO。やっぱりこゆい。



AMARAY。なんとなくいつもちょろちょろしてる。



NORISLEY。暑いのにスーツで決めて。顔の作りは大きいけど痩せ型。



MICHEL。ふつーの人に見えるけど、ADALBERTO ALVAREZ のカンタンテ、いいやつ。最後の日のノチェがADALBERTOだったけど、もー疲れてしまって断念無念。



ADALBERTOのお嬢さんYENIFE。あっかるくてかわいい人。
トロピカーナのバイラリーナ。時々パパのお手伝いで歌う。きれいな声。
おうちに遊びにいったら、同僚のバイラリーナがたくさん。美しかった。



別な日ですが、JUAN FORMELL。一人でお茶してるところを発見。ついてる!
だんだん人を見つける目がよくなってきてるみたいだ。



そんなこんなで、シリーズもあと1回。てことにしました。
だってこれ書いてると、社会復帰できないんだもん。。