EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ほしいものリスト

今、室温28度。
でもこのくらいの暑さなら、私はあまり苦にならない。

暑さを苦にしてるのは、このかわいそうなDYNABOOK
暑さのせいか、キーボードがあちちになってる。
いつ壊れるかと、こちらはひやひや。

去年、冷却ファンを修理したし、ついでにメモリー増設もしたし(そういえば中古PCショップのジャンクコーナーを漁ったのだった)、キーボード以外はどこも悪くない。
愛着もあるし、壊れてるわけでもないのにさよならする気は全然ない。でも。

でも今日、新しいMACBOOKの箱を持って歩いてる子を見たの。
はーーーーーー。(ため息です)
あんまり物欲のない私だけど、ほしいものリストの一番はMACBOOKなんだよね。はー。
ほしいなほしいなと思ってたら、ふってくるような気がしてなんとなく書いてみた。