EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

妄想は止まらない何度目?

何度目かわからないけど、また妄想が。 

 

サルサパーティ新ルール。

会場では顔カバーをすること。

(湯気で曇りそうだけど)

ダンスパートナーを誘う際は、不要の接近、会話を極力避け、電話、メール、ジェスチャー等を使用すること。

(表現力が問われる)

パートナーとは2m以上の距離を保ち、互いに接触しないこと。

(2mの腰紐でお互いをつないで距離を保つといいわね。誘う時に投げ縄するのだ)

リードする方は、「サルサ基本ダンス型指示」を用いて指パッチン等で次に行う動作をパートナーに指示すること。

(「サルサ基本ダンス型指示キューバ用、on2用、とかね)

サルサ基本ダンス型指示」はネット公開されているので、サルサパーティ参加前の事前確認が望ましい。

(常に新しい型が更新されてるので、この指示だとあれ、その指示だとどれ、と、暗記するから頭も使う)

主催者は、会場を暗くせず、指パッチン指示を見やすい明るさとすること。

(明るくても顔カバーしてて化粧崩れも見えないから大丈夫!)

一度にフロアに出る人数に制限をもうけ、フロアにでる順番は主催者の判断に委ねるものとする。

(主催者への根回しや贈り物が大事になってくるかも)

 

シーンとした会場で、3組くらいが踊ってて、待ってる人はスーパーのレジ待ちみたいに2m間隔の列を作ってお行儀よく待つのだ。退屈だからスマホ見ながら。

一人で踊らなくてはならないので、体幹を鍛えてる人がかっこよく見えるはず。今までみたいにごまかしがきかないから、鍛錬を必要とする厳しく美しいサルサ世界となることでしょう。

こんな妄想が現実になりませんように。。