EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

GASO 1 カケル 3カケル 12カケル 17ハ 2020ニツヅク

今年1年、HABANAのサルサパーティに来てくださった皆さんへのありがとメッセージです。

2003年の3月からサルサDJを初めてなんと17年。

アタシアタシと前面に出るのが苦手なので、年数の割には全国区では無名ですが、たまに、どちらかからいらしたレア好みな方に「あなた様が憧れのガソリーナサマ」などと言われると、嬉しくなってほころんだりすることも。

月に3回年に36回DJするとして17年やるとなんと612回。集客の良い日はモリモリと楽しく、集客の悪い日も腐らずにDJしてきました。

サルサパーティに来る人のことを考えながらの600回です。

サルサはみなさんの生活の色々の中の楽しい部分のひとつのはずだから、パーティに来た人には楽しんでもらいたいと思ってます。遊びに来たからには、すっきりして緩んで笑って帰ってもらいたいと思っています。なのでどこから入っても、ハズレのないようにと思いながらのDJです。

いつまでやるんだろ?と最近やっと思うようになりましたが、きっと自分から止めることはなくて、なんらかの事情でなんとなーくやらなくなる、そんな気もしますが、好きこそ継続の力なり。まだまだやめませんから、楽しみにしててくださいね。今日は楽しかった、元気になった、そんな風にアタシをおだてといてください。

ずっとサルサしてる人も、今年からサルサ友達になった人も、これからもずっと続いて行きましょうね!

さて、

この年末はBAILANIXは作りませんでした。いいネタを集めててんこ盛りにするつもりなので、少しお待ちを。