EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

なぜ El Cocodrilo Club なのかというと

このブログを始めた時は、こんなに長く続くと思わなかったので、深く考えもせず思い出した名前をつけたのでした。

ココドリロっていうのはワニ。英語ならクロコダイルかな。ワニクラブ。

ウチノサムライのハバナの実家の隣が、El Cocodorilo Clubというコメディアンが漫談するクラブ。

そのころはレゲトン全盛だったけど、DJブースがあって、いつかこんなとこでDJしたいなあと思ったものでした。

サッポロハバナサルサパーティ、ONE NITE IN CUBAのフライヤーの下の方にも「歌うワニ」がいます。

無理矢理だけど、ワニでつなげてみました。