EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

おおっぴらに宣伝してはいけない風潮のようだけど一応。

土曜日のパーティタイムはGASOLINA DJです。

ウチノサムライもゲンキさんに会うのを楽しみしてます。

みなさんいろいろ心配してるハバナのことですが、もちろん私だって心配してるっていうのに、こんな時にこんなことになるなんて。

タクミハバナあと一ヶ月盛り上げていきたいのに。

エリートレッスンだって盛り上げていきたいのに。

ほんとにもー!と振り上げた手を下ろして気持ちを鎮めようにも相手は目に見えず。

おおっぴらに宣伝して国賊になるわけにもいかないので、お知らせとして出しておきます。FB には今回はリンクさせません。

MAL TIEMPO BUENA CARA というスペイン語のフレーズがあります。

お天気が悪くてもいい顔で。つまり、状況が悪い時も顔上げてようということ。

1日も早く収束して、平和で退屈な日常に戻ることができますように。

 

f:id:gasolinadj:20200226111913j:plain