EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

セレブ気分

世の中マスク不足。

今朝何も気にしないでいつものドラッグストアに行ったら、朝一からマスクを求める人が並んでいるではありませんか。

実は私、訳あって昔たくさんマスクをいただいたことがあり、今のところ並ばなくてもいい身分。

ながーいレジ待ちの列に並びながら、皆さんはまだ払ってないからカゴの中のマスクを装着することはできないわけなんだけど、私はただ一人、マイマスクをこれ見よがしに装着してちょっとしたセレブ気分だった。

私の前に並んでたおじさまのカゴにはマスクの他にというか、そのカゴのメインは缶ビール6缶パックがどっさりだった。ひょっとしておじさまはアルコール消毒か。これは話作ってませんからね。