EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

視野が狭くなって失敗が増えるからマスクは嫌い

今日カフェでおひやを倒した。

幸いグラスも割れず、服も濡れなかったけど、なぜこんな粗相をしたかというと、マスクをしてて視野が狭くなってたからなのだ。

マスクしてなくてもいろいろ失敗は多いのに。

今日はおひやだったけど、開ききってない自動ドアとか柱とか、目測を誤って顔の横がーんとぶつけるとか、以前よりしょっちゅうやってるのは、視野が狭くなってるからなのだ。

なぜ視野が狭くなってるかというと、マスクしてるからなのだ。

マスク嫌い。

大したことも書いてないこのブログを見に来る人が、最近いつもより多いのは、あれかな?

ひょっとして私がGASOLINAの時のあれの情報を探されてなのかな?

もしそうなら、どうぞ直接連絡をください。なんか秘密の連絡掲示板みたいですね。うふ。