EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

DJは手に職?天職?そしてアタシは転職?

チコちゃんによれば、脳が疲れるとダジャレが出るんだそうで。

私の場合、疲れた脳と口が直結しててよだれのようにダジャレが出てくるようです。いろいろワクワク考えていたのに、コロナのせいで頓挫して、ダジャレくらい言わせてよね。

ハバナの後、GASOLINA DJはどうするのか?

考えるまでもなく、何も変わりようもなく、DJはやめないし、活躍の場は自分で作るし、ダンスもサルサも音楽も私の生きる力。みんなに会いたいからちゃんと手を打つし。

だから、ここにきてこのブログを見てくれてる人に言いたいの。

案ずるな。

 コロナが収まるまで、ちょっと時間はかかるけど、案ずるなかれ。