EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

トストーネスは芋天の如し

頂き物の本物の青バナナ。

上の写真は大きさがわかるように。pcは15インチのmacbookです。

これでも大きさ的には普通な方らしい。

トストーネスが食べれるなら、と、久しぶりにピカディジョ作った。

最近キューバづいてるわ。

下の写真のひき肉煮込みがピカ、で、横の芋天みたいのがトストーネス。

私はトマト味の赤いピカをよく作る。

オリーブたくさん入れて〜とウチノサムライが言うのでオリーブたくさん。

そういえば、私は料理が上手なんだった。

というか、日本のカレーライスを失敗することがないように、

ピカとトストーネスは失敗があり得ない、簡単で楽な料理。

 

f:id:gasolinadj:20211018222759j:plain

f:id:gasolinadj:20211018222801j:plain