EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

がそさんこけた

朝、自宅で、カフェオレ持って階段を上ろうとしてこけた。
階段はカフェオレの海。
しかし痛くて動けない。
顔にカフェオレシャワー。
でも幸い猫舌で忙しい朝はぬるいの飲んでるので、やけどはなし。
でもプロテイン効果か、髪の毛が一日ぱりぱり。
いまだに痛いのもあるけど、左右のバランスがずれちゃったみたい。
夜、よろよろして、ぽちのエサ皿を蹴っ飛ばしてしまい、かりかりをとび散らかす。
今のところできないこと。
ハーフブーツ。階段の下り。しゃがむこと。頬杖。小首をかしげること。
車のハンドルを左方にきること。
おとなしくしてろってことでしょ。はいはい。って誰に向かってだろ。もー。