EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

snail mail

携帯を変えて気がついた。
いつも電話番号でメールしてた大切な友達。
実は彼女のEメールアドレスを長いこと知らなかった。(そーだったのか)

仕方がないので、お決まりの、
「ケータイ変えました。アドレスは△△、電話番号は同じです」
を風鈴の絵がついたお手紙にしたためて、切手を貼って投函した。(電話するの嫌いなんだもん)

なんだかデジタル社会のでこぼこに足をとられた気もするけど、でも今でも紙のお手紙をやりとりしてる私達。
便箋選んだり、漢字がわからなくなって辞書ひいたり、これを雅というのだ。今時は。(アナログっていうのかな)