EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

一人でもいいかも

2:10あたりからの下りがたまらなくて何回も何回もリピートしてるんだけど、でもまたリピートしてるんだ。

たまらん。ワシづかみにされる感じがたまらん。揺さぶられる感じがたまらん。

サルサパーティって誰かと踊るでしょ。そういうものだと思ってるでしょ。

そのためにいろんなレッスンに行って練のも習してるんだしね。

どうやってリードするの?どうやってリードを理解するのって私もエリートレッスンの時は叫んでいるけど、

だけど、

誰かに踊らせてもらってて音楽にあっててステップあってて多少の緊張感もあって、そういうのはもちろん大好きだけど、

音楽に踊らされるのもかなり相当好き。だからこんなに長々DJしてるのかも。

生で聴いたらきっとお腹一杯大満足の顔になると思う。