EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

大冒険

すっごく久しぶりにロッテリアで食べることになり、すっごく久しぶりだったのでいったい今何を売っているんだろうと、まずお店の前の大きなメニューをチェックしていたら、私の前におばあちゃんが一人。
よくいるでしょ。
小さいセミみたいなリュックしょって、しっかり帽子かぶってる小柄なおばあちゃん。
ほほー。いろいろありますな。どれにしようかな。なんぞと考えていたら、
おばあちゃんが、よし!(ほんとに言ったんだから)と気合を入れて、カウンターへ。
なんせ小柄なので、カウンターの前にいる姿も子供みたいなんだもん。
ちゃんと注文して、トレイをもらってテーブルへ行くところまで見届けてしまった。
一人でファストフード、ひょっとして大冒険だったのかも。かわいかった。よし!