EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

うえっ

夜歯磨きしようとしたら、なんか違う。
歯ブラシが硬い。

どうやら昼間ママンが洗面所のお掃除をしたらしく、横に古い歯ブラシが。
ひょっとして・・と思い、お掃除歯ブラシと私の歯ブラシを比較。
どっちもピンクの同じ歯ブラシだけど、どうも反対になってるみたい。

ねーひょっとして、間違ってお掃除歯ブラシを私のコップに立ててしまったとかいうことはないですか?

とたずねたところ、そんなことするわけなーい、とのお返事。
でもあんまり言って、どーせ私はぼけぼけよとか開き直られても困るので、深く追求するのはやめて新しいのをおろしました。

うえっ。
お掃除用で歯磨きしちゃった。家庭の中にも危険はひそんでいる。