EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

GW終了

起きる。
コーヒー飲んでネットチェック。
洗濯とか買い物とか雑用などする。
昼食。
テレビもしくはラジオの野球。
うたたね。
うたたねから起きる。
ビール飲む。
夕食。
DVD観る。
眠くなる。

これを毎日リピート。
オプションとして、ルンバ練習会参加。ナチュールでアフタヌーンティー。708号室お見舞い(元気ですよーがんばってます)、など。
一度でかけようとして、円山公園横の渋滞にまきこまれ挫折。

無意味なようでしかし、ひまなのでいっぱい料理もしたし(ビール飲みながら)、駄菓子抱えてテレビにかじりつくこともなかったし(でぶ信号点滅危険)、こんなにぼけっとすごすことは年間そうそうないことなので、ある意味有意義だったといえるでしょう。ある意味、言い訳。今日、何曜日だっけ。やれやれ。
こんなにぼーっとすごした後に、ああああああ、あれ忘れてた(汗)ってことにならないといいけどなあ。