EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2021のワンナイを終えて

○○を終えて。って、なんか、まとめみたいで素敵でしょ。

映画DURTY DANCING、今にして思えばNYサルサなんだけれど、そのことではなくて、リゾート地のホテルに遊びに来たお金持ちのお嬢さんが、ホテルスタッフのシークレットパーティに迷い込んで圧倒される、というシーンがとても好きです。(パトリック・スウェイジもとても好きなのだ)それは置いといて、

ワンナイもそんな風に扉を開けたらパーティみたいになるといいな、と思っていたら、本当にそうなったみたいです。

マスクやら手消毒やら検温したり名前書いたり、以前と違ってそんな制限があるにも関わらず、集まってくださったみなさんに、本当にありがとうと言いたかったのだけど、昨日はやっぱりマイクを持つとうまく言えなかったので、ここで。

まだ来たくても来れない方も、ずっと待ってますから、どうぞゆっくり来てください。

昨日言い忘れたのだけど、

ワンナイは第3土曜日?と広まっているようですが、月の最後から2番めの土曜日と思っていたらそうなったようです。

来年からはFBにも早めにスケジュールを出していきますので、チェックしてください。とりあえず、3月分までをどうぞ。

1月22日。

2月19日。

3月19日。

引き続きライン連絡も、予約お願いも出していきます。

来年もウデにヨリをかけて!楽しいワンナイにしていきます!