EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

つくづくマイクは苦手なのだ

先週土曜日のワンナイもあっというまでした。

3時間もあるのに、意外と短かく感じるのは、楽しかったから?

カムバック組もたくさんで、皆さんは踊ってるから気づかないだろうけど、こっちから見てると、フロアにたっくさん人がいて、みんな戻ってきて、本当にいい眺めでした。

他のイベントとかぶってると指摘を何度も受けましたが、わざとじゃないのよ。

今年の1月からワンナイを再開しました。

毎月一度はやろうと思っていたのに、中止にしなければならないこともあったけど、でも、

2021年ラストの12月18日は大丈夫そう。気持ちよく〆れるといいな!!

それにしても、こんなにたくさんの人に踊ってもらう曲を流すのは大好きなのに、一応ご挨拶と人前でマイクを持つ、これが本当に苦手です。下手くそなmcで毎回冷や汗です。誰か代わってくれませんか?