EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2019年8月31日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA DJ 担当分

札幌のみならず全国のHABANAファンの皆様、先日FBでさみしいお知らせが流れました。

残念なことですが今回のワンナイがHABANAの千佳子ちゃんのラストデイになります。

(もちろんこれがサヨナラっていうことではありません!)

HABANAレジ横に千佳子ちゃん宛ての『100人メッセージ』コーナーがありますので、どうぞワンナイにいらっしゃる方も、ワンナイには行けないけどその前には行ける!という方も、たくさんのメッセージをお願いします。

ワンナイはいつもどおり20:00スタート。

大勢のお越しをお待ちしております。

f:id:gasolinadj:20190215092122j:plain