EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

うちにも1匹

一人でyoutubeで音楽を聴いていて楽しくなって、そのまま立ち上がって、踊りながら、私の仕事デスクまできて、いえーい、と言いながら踊り続ける。

曲はたぶんこれだとあたりをつけて、pcで流したら、大当たりで、1曲フルで全部踊ってくれて、曲が終わったら、退場。

うちにも1匹欲しい、とよく言われます。

踊ってるビデオをアップしようかと思ったけど、それはやめて、この曲です、というのを貼っておきます。

みなさんも、おうちで、踊ってみてね。

メレンゲだけど、サムライはレゲトンチックに踊り、しかも輪になって一緒に踊ってるみなさんも見えていたみたいです。

 

www.youtube.com