EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ゾンビとロボット

緊急事態でなかなか好きなように行動できない反動でしょうか。

昨夜、うちのサムライが突然ゾンビ化。

がおーと言いながら、ズシンズシンと迫ってくる。

それってハラヘッタっていうアピール?

違う。ゾンビ。

でも、それだとゾンビじゃなくてフランケン。

ここで、私のゾンビ指導。

ダンスは観察ですけど、ゾンビの模写も観察。

レッスンができるようになったら、誰でもなれるゾンビ指導もやろうかな。

ゾンビサルサ?(これ以上の脱線と妄想は避けます)

さて、サムライも私のゾンビ指導に従ってやってみたけど、うまいこといきません。だって、そもそもの見た目からして、サムライはフランケン。

じゃあさ、ロボット、やってみて。

ギー、ギー、ギー。(想像にお任せします)

やっぱり、どうやって、なんとなく、フランケン、なの。

結論。

やっぱりサムライにはサルサを踊っておいてもらいましょう。

ゾンビとロボットのビデオ撮ったんだけど、とっさのことで近すぎてよく見えない。

残念です。