EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

こんなこと言ったらまたあんたはと言われそうだけど

 

せっかくSNSにアイス食べてる写真を載せるのに、顔は隠すんだってね、最近は。

顔出さずとも、内輪で誰だかわかり合って、それで承認欲求は満たされるものなの?

顔出さないなら、服を着てない写真でもいいよね。

顔の部分が切れてるエロ写真と同じってこと?

顔出さないなら、なんでもありってこと?

例えばさ、

親友が私の彼氏と浮気してその写真を顔隠してSNSに載せたとする。

私が怒って二人を責めても、二人が顔が写ってないから自分たちじゃないとシラを切ることもありうるわけでしょ。

無責任を増やすだけじゃないのー。自分の顔に責任を持とう。

私?

私はいいの、だって、これはブログだもん。