EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

暇つぶし的にその3

好きでずーっとヘビロテしてたので、聴いたことある人もいると思います。

よそから来た方がDJしてる私をダンスに誘って下さったりした時は、嬉しくてDJ特権で自分のためにこれをかけてました。

濃い色のシャツの方がほんとはダンサーのMAYKEL FONT(マイケル・フォン)

キューバで一番と言われてるダンサーです。

なーんでも踊る。器用です。興味があったらYOUで探してみてください。 

 

www.youtube.com

それで、MAYKEL FONTが、MAYKEL BLANCOに歌唱指導を受けながらスタジオ録音してるのがこちら。私、これみてMAYKEL BLANCOが大好きになってしまったのだけど。

一生懸命やってるFONTが、最後の方でやっぱり踊り出して、やっぱりダンスが得意だよね。

というオチがついています。この曲もワンナイマニアは知ってるはず。

 

www.youtube.com