EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

REGGAETOMANIA vol.46

よくYOU TUBEの映像のはしっこにでてくるP.M.Mっていう文字。
ぺーえめえめ、と読みます。国営芸能事務所のようなもの。
HPにたいしたことは書かれてませんが、コンサートの運営や、トップアーティスト、DJ、モデル、ダンサーなどのプロモを行っているもよう。
P.M.M主催となると、出演するアーティストも豪華だし照明や演出も派手になります。
ここのディレクターをやってるAMIGOがいますが、いつもびしっとスーツできめててなかなかの貫禄です。
前の方のテーブルに席をとりたいとき、この人に頼みます。コネって大事だわ。

どんどん新しい曲がでてきます。いそがしー。
最初になんどーと叫んでるのは、この曲にGENTE DE ZONA のNANDO PROがDJ参加してるってことですね。
(なんとなくアタマの中で漢字に変換してしまいそうになるんだけど納戸)

EL CHACAL
UNA NOCHE CONTIGO

http://www.youtube.com/watch?v=EWUuwqL3HCM&playnext=1&videos=-0C1v2h6fmo