EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

おかしいやら情けないやら

私がpcに向かって仕事しているというのに、時々、邪魔しにくるサムライ。

先日は、踊りながら入ってくるというお話をしましたが、

カンフーモードの時のサムライは、あちゃー・あちゃーといろんなポーズをとりながら、私の注意を引こうとするわけです。

うるさいけど、仕方がないから、相手をしてやるか、と立ち上がって、

鶴の舞ポーズ(映画ベストキッド参照)で、返してやったら、なんと、奴も同時に鶴のポーズ。

家の中で、ダイノオトナが二人で、鶴になってるところを想像してみてください。

サムライは息ぴったりだったことに大満足だったけれど、私は、おかしいやら、その後、なんだかなぜだか、情けないやら。

 

あ、今度は歌ってる。歌いながらやってくるってこと? やれやれ。