EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

あそびにいくで?

なぜ大阪弁ぽくなるのかわかんないけど、なんかそんな感じなの。

Marc Anthony 様の Pa'lla Voy.

平たく訳すと、そっちへ行く。スペイン語の字幕がついていてさらにわかりやすい。

歌詞はシンプル。こんな感じです。

パーティあるならいくで。

いい音楽と酒とあるならどこでもいくで。

お外が俺を呼んでいる。

しばらくみんなステホだったから、外に行きたい行きたいみたいな気持ちがよくわかります。

慣れない変な大阪弁にして、ごめんね、Marc。。

待てよ。札幌風に言うとどうなるかな。

あそびにいくさ。パーティあるんだったら行くさ。

11月20日は、ワンナイです。(←これが言いたかったというのもあるわけ)

ではyoutubeに飛んでみてくださいね。