EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

2018年11月10日 SAPPORO SALSA PARTY GASOLINA担当分

ワンナイ

11月10日(SAT) 20:00- @HABANA

エントランスフリー

今度のワンナイも土曜日です。お間違えのないように!

イレギュラーで土曜日になってるときは間違えないでね!ってなんどもリピートしてるのに、

やっぱり間違って次の日の日曜日に来ちゃうっていうヒトもまだいるのです。

今回も!皆さんで声かけあって、よろしくね!

「今度のワンナイはドヨウビですよー」

あと、ウチノサムライ エリートが来週からキューバにお里帰りするのでちょっとだけ会えなくなります。

もうエリートとサルサなんて飽きちゃってるかもしれませんが、そこをナントカ。

女子の皆さん(男子でもいいけど)はどうぞ踊ってあげてくださいね!!

ついでにご案内ですが、

11/8 (木)エリートサルサレッスン初級&中級 今年のラスト

11/13(火)エリートルエダ初級&中級 今年のラスト

エリートがキューバ中は、11/22から代行講師がそちゃんで、レッスンは続行です。

基礎中心に地味にやりますが、詳細はまたおって。

まずはワンナイでお会いしましょう!