EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

たまには自慢してみる

「こんなに長いことブログ書いてググったらトップに出てくるなんてすごいことなんだから、これをビジネスチャンスにするしかない、いますぐここをクリック」

最近この手のなぜか英語メールがきて、なんだよーとよくみたら、いつの間にかブログ開設から12年。

今思えば、

書きまくったレゲトン紹介ブログが500余り。

キューバ旅行シリーズは今読んでもなかなか楽しい読み物。

ツイッターのない時代に呟いた数行の数々。

これでググってごらん。

gasolina dj el cocodrilo culb または 雲外蒼天 gasolina dj。

グーグル様の検索トップに躍り出るアタシ。

検索エンジンの裏をすり抜けたような気もするけど、でもこれってすごいよね。

試しにアフィリエイト申請をしてみたら、特に世の中に貢献しているいわゆる人の役にたつブログではないので却下、だそうです。笑。

役に立ってるはずだよ。キューバとかサルサとかに興味があるマイノリティたちには。

自慢しよっと。