EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

ハルヨ!コイ!

ウチノサムライは、靴類が大好き。

前世は裸足で悔しい思いをしたのかも。

買って買って買って、一度履いて、きちんと箱にしまう。

もし靴用クロゼットがあったなら、一日そこで靴を並べて眺めてニタニタしてることでしょう。

今日のワンナイも、もう心に決めた靴はあるのに、やっぱり迷って時間がかかるんだわ。

ワンナイの会場は薄暗いけど、どうぞサムライの靴にもご注目。

そういうサムライを見ていると、あの歌が浮かんできます。

ハールヨ!コイ!ハーヤク!コイ!

その気持ちは、靴類ではない私も同じ、早く夏タイヤにしたいよー。

今日はお天気は悪くならないみたいだ、しめしめ。

 

追加の妄想。

赤い鼻緒ジョジョのみいちゃんも、靴好きの大人に育ったに違いない。