EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

よくきかれるけど靴って

ダンスするとき、レッスンするとき、私はいつもラン用のスニーカー。

底が柔らかくて靴下みたいな靴が好きです。最近地下足袋で走る人のドラマをやってますが、体幹に自信があればあれはダンスにもいいかも。

 

特に女子用のダンスシューズってキラキラしててテンション上がるよね。

でも私はなんでもいいです。

昔持ってみたいなそういうキラキラ。(全部使いすぎで壊れた)

普通のヒール高めのサンダル。(これはダンス対応ではないのですぐ壊れるけど)

ラン用のスニーカー。

 

昨日のワンナイでは、靴忘れたのでそのまま普通の冬ブーツで踊ってました。

やりずらいけどムートンでも大丈夫。

個人的に頑張りたいのは、普通のサンダルの15cmヒールだけど、今は足指骨折後を引きずってるのでまだ我慢です。

 

そういえば使いすぎて壊れるのって、ヘッドフォンもそう。

こだわりたいけど壊れると悔しいのでお高いのは買わない。

だらだらおしゃべりになってしまった。わざわざ読んでくれた方、ありがと。。

毎日来てくださってるキミ!のことです。