EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

大雪が終わってちょっとホッとしてブツブツ

雪がたくさん降って積もって、運転も大変だし、いつでも渋滞してるし、ガソリンは上がってるのに燃費は落ちるし、言いたいことはあるけど、でも、雪だから。

気温が上がれば水になってなくなるから。

ついでに車についた泥も落ちて、きれいになるから。

車に火山灰が積もる地方だってあるんだから、そういうのに比べたら、我慢してじっと待つだけだわ。

2月ワンナイも、またも、楽しかった。久しぶりの人にも会えたし。

こういうときだから、大々的にカモンカモン、と言えないけど、でも集まってくださって、とても嬉しかったです。マスクしてるけど、嬉しい顔してますからね。