EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

イントロ聴いただけでそそられるってわかる

今週末はワンナイなので、これを聴いて気持ちをフツフツさせておいてくださいね。

MANOLITO SIMONET の新しいアルバム。

ESTRELLAS DE CAONAO

いろんなミュージシャンを集めて作っている中から、それは今度また説明するとして、

LA CIUDAD VACIA つまり、空っぽの街。

サブタイトル、TE BUSCO EN LA CIUDAD つまり、街で君を探して。

不可抗力で愛し合う二人が離れ離れになってしまったのか。

この男にとって、大事な彼女が見つからない、まさに空っぽの街。

愛しい彼女がいない空っぽに見える街をうろうろする。そういう切ない歌なんですけど。

ひょっとしたら、ストーカーぽいこいつから彼女が逃げ回っているのかも。

疑い深いアタシでソーリー。

でもこの曲が皆の心を引っ掻くことは疑いなし!

 

www.youtube.com