EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

故意ではないけれど

今、車検で代車に乗っていますが、なんでもいいと言ったので、文句はなしです。

が、

かなり小さい車です。

ベンチシートです。

助手席に座っているウチノサムライが、私の運転席にはみ出してきて息苦しいです。

よく言えば、ルパン3世がフィアットに乗ってる感じです。

が、

いつもの車ではシフトレバーが左側にありますが、このミニカーは前方、ラジオの下あたりにあります。

シフトチェンジしようとするたびに、うっかり左手がサイド下方にいきます。

すると、なんだかざらっとしたものに触ります。

う!なんだこれ?

それは、サムライのジーンズの太ももです。

サムライは、私の手にすりすりされても、全く気にならないようですが、

私としては、故意ではないにしろ、なんだかえっちなおじさんになったような気分です。

早くーマイカー帰っておいでー。