EL COCODRILO CLUB

雲外蒼天 イツニナッタラハレルヤ キューバとかサルサとかウチノサムライとか

雑食な人

もともとなんでも聴くけど、最近は車の中で重低音が心地よくて、ヒップホップとかラップとか、そういうものも聴いてるんですけど。

ふと見ると、隣のサムライがノリノリ。ノリノリというのももう死語かもしれませんが、まさに死語も生き返るような勢いです。

サルサの場合、膝をパタパタ叩きながらリズムをとる。

レゲトンの場合、背中をシートに打ち付けてリズムをとる。

ヒップホップの場合、なぜか腕を持ち上げてイエーイみたいなやつで楽しそう。

でも、なんかちょっと、オヤジっぽくてかっこ悪いと言っても、ノリノリだから動じない。

結局、音楽があれば、ジャンルは問わないってことなのか。はたまた私の選曲が良いのか。

試しに音を止めたら、栄養の供給が止まったので、眠ってしまった。

よく音楽は心の糧、みたいなこと言われますもんね。

サムライにとって、音楽は心の餌。食べれる時に食べれるものを食べておく、みたいな。

私にとって、音楽は、もちろん心のガソリン。心に灯をともす、みたいな。(カッコいー)